ADMATRIX DSPとは特徴

国内最多のIPデータ量と特許出願技術による独自データを元に国内の企業、業種にターゲティングができるBtoBマーケティングの支援やABMを得意とするDSPです。また、独自のネットワークによるPolymorphicAds(ポリモフィックアドス)によりブランドセーフティーを重視した動画配信にも対応しています。ビジネスユーザーをはじめとするターゲティングと様々なクリエイティブにより、 国内のBtoB・BtoC両方の広告主様向けにパフォーマンスを最大化します。

TARGETINGターゲティング

オフィスターゲティングを中心に、BtoBマーケティングに強みを持つ多彩なターゲティング機能を提供可能です。デモグラフィック情報やユーザーの興味関心カテゴリー、医療従事者情報などを活用した豊富なターゲティング手法によって、広告主様の効果的なリーチを実現します。

DOIDynamic Office IP Identification

特許出願技術

動的IPアドレスの特定を国内で初めて実現したDOI(Dynamic Office IP Identification)は、従来では特定できなかった
動的IPを保有する中堅・中小企業に対してもターゲティングが可能です。

CREATIVEクリエイティブ・パターン

従来のバナー広告に加えて様々なクリエイティブフォーマットに対応しています。
ネイティブアドや動画広告、Smart Canvasによるリッチアドも配信可能で、広告主様のプロモーション戦略に合わせたクリエイティブフォーマットを選択いただけます。


EXTENSION拡張機能

CVRを改善するための拡張機能を備えています。広告配信の最適化だけではなく、Webサイト内のCVR最適化を行うことでパフォーマンスを改善します。

FEATURE主な特長

国内最大級の配信在庫で
幅広いユーザーへリーチ

月間2,000
インプレッション

国内の主要なSSPとRTB取引接続をしているため、国内インターネットユーザーの93%以上にリーチが可能です。
月間の広告配信在庫量は国内最大級の2,000億インプレッション(PC:1,100億インプレッション、SP:900億インプレッション)を保有しています。


人工知能による広告配信最適化

ユーザーの行動履歴を人工知能が学習し、クリック数やコンバージョン数を最大化することで、広告効果を最適化します。


PMP(Private Market Place)

広告の自動取引の仕組みのひとつで、媒体社が保有するプレミアムな広告枠をRTBより優先的に買い付けることを可能にします。
特定メディアのユーザー層に対してブランディングを行う場合などに特に効果的です。
ニュース、女性系メディア、エンタメなど、カテゴリー毎のパッケージ配信も可能です。

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