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プレスリリース

2018/03/01

「ADMATRIX DSP」がキャトル社との業務提携により、 メディアミックス型サンプリングプロモーションを開始

~特定オフィスの従業員にデジタル広告と商品サンプル提供をする体験誘導型プロモーションを実現~

アドテクノロジー開発とインターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、商品と消費者をつなぐリアルプロモーションサービスを提供するquatre株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:横町享之)との間で戦略的業務提携契約を締結し、メディアミックス型サンプリングプロモーション「AD OFFICE(アドオフィス)」の提供を3月から開始します。

admatrixdsp-adoffice

当社が開発運営する「ADMATRIX DSP」は、動的IPアドレスの特定技術を国内で初めて開発するなど、独自視点のターゲティングに強みを持つディスプレイ広告配信プラットフォームです。広告配信機能の一つである「オフィスターゲティング」は特定の企業・業種へのターゲティングが可能で、国内のBtoB向けマーケティングに特化したサービスを提供しています。一方、quatre社の「aircatalog(エアカタログ)」は 、様々な施設や店舗の顧客属性データベースを活用して、リアルプロモーションをマッチングするプラットフォームです。オンライン上でターゲット条件を入力するだけで該当する施設や店舗を簡単に見つけられ、質の高い商品体験を簡単に実施することができるサービスを展開しています。

今回の戦略的業務提携によって、特定のオフィスや施設の従業員をターゲティングしたオンラインのデジタル広告とオフラインの商品サンプリングサービスを連携した、体験誘導型のメディアミックスプロモーション「AD OFFICE」を開始します。「ADMATRIX DSP」による特定企業をターゲティングしたディスプレイ広告の配信前後にquatre社による商品サンプリングを実施することで、商品の認知度とサンプルの体験率を高め、マーケティング活動の効率化を実現します。

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