アップデート

2017/07/11

『ADMATRIX DSP』の 独自ターゲティング精度が300%強化

  日本最大級の企業データ『LBC』と連携し、オフィスターゲティングデータを増強

アドテクノロジーの開発及びインターネットマーケティング事業を行う株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:友松功一)は、株式会社ランドスケイプ社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:福富七海、以下ランドスケイプ社)が提供する日本最大級の企業データベース『LBC』とデータ連携し、『ADMATRIX DSP』のオフィスターゲティングデータを増強いたしました。

今回のランドスケイプ社の企業データベース『LBC』との接続連携により、『ADMATRIX DSP』は「オフィスターゲティング配信」で利用できるセグメント社数が300%増強されます。昨今、注目を浴びている「アカウントベースドマーケティング(ABM)」の観点からも『LBC』と接続・連携を行うことでLBCの企業系列コードを元にした企業指定配信が可能になり、従来から展開しているフルスピード独自のターゲティングについてもより精度の高い広告配信が可能となります。

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■ADMATRIX DSPについて
『ADMATRIX DSP』は、膨大なクラウドコンピューティングパワーとビッグデータ解析技術を活用し、リアルタイムにユーザー属性を判別して適切な広告を表示するシステムです。
外部企業とのデータ連携により、オフィス(業種・企業指定)配信や天気情報配信等、独自のターゲティング手法を実現し、順調にサービスを拡大しています。

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